昔見たイラストの作者、画集を探しています

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月前、とある絵師さんの画集をamazonで見かけたのですが、絵師さんの名前や画集のタイトルなど覚えておらず、困っております。
  • 絵のタイプ的に、目が大きく書かれている萌え系(?)では無く、どちらかと言えばリアルな絵でした。絵はカラーでした。女性がとても可愛らしく書かれていたのが印象に残っています。
  • amazonで画集が売られており、3~4冊程売られていました。情報が少ないのですが、心当たりのある方、是非回答お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔見たイラストの作者、画集を探しています。

名前、画集のタイトルなど全くわからず、記憶だけが頼りなので、難しい質問かもしれませんが宜しくお願いします。 数ヶ月前、とある絵師さんの画集をamazonで見かけたのですが、絵師さんの名前や画集のタイトルなど覚えておらず、困っております。 覚えているのが二枚の絵で、一つは 学校のプールが背景で水は抜かれていて、プールの中で水着姿の女の子がデッキブラシを持ち背中を向け、こちらを見ていて、プールサイドで男性が座っている絵。 もう一つは、三輪っぽいトラックの近くにタバコをすっている中年の男性と黒いセーラー服を着ている女子高生がいる絵。 絵のタイプ的に、目が大きく書かれている萌え系(?)では無く、どちらかと言えばリアルな絵でした。絵はカラーでした。 女性がとても可愛らしく書かれていたのが印象に残っています。 amazonで画集が売られており、3~4冊程売られていました。 情報が少ないのですが、心当たりのある方、是非回等お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsugao
回答No.1
tallyho5
質問者

お礼

これです!ずっと探しておりました! 見つけてくれて大変感謝です!ありがとうございます!