• ベストアンサー

COCCOさんの曲で・・・

前から気になっていましたので回答よろしくおねがいします。  何年か前の曲だと思うのですが 「それはと~て~も~」と言う歌詞が入った曲はなんと言う曲名か ご存知ないでしょうか?強く儚い者たちと同じころの曲だと思います。  回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

COCCOさんの『Raining』です。

happoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  う~ん、スッキリしました。

その他の回答 (1)

• cyaboe
回答No.2

Rainingだと思います。 「それはとても晴れた日で~」サビの部分ですよね。

happoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  疑問が晴れてスッキリしました、ありがとうございます。