• ベストアンサー

COCCOさんの曲で・・・

 前から気になっていましたので回答よろしくおねがいします。  何年か前の曲だと思うのですが 「それはと~て~も~」と言う歌詞が入った曲はなんと言う曲名か ご存知ないでしょうか?強く儚い者たちと同じころの曲だと思います。  回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

COCCOさんの『Raining』です。

happoi
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  う~ん、スッキリしました。

その他の回答 (1)

  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.2

Rainingだと思います。 「それはとても晴れた日で~」サビの部分ですよね。

happoi
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  疑問が晴れてスッキリしました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • coccoの歌で

    ライブで歌われていたものらしいのですが、 歌詞の内容が、妊娠した話の曲があったと思うんですが、 曲名が思い出せません。 どなたかご存知の方教えていただけませんか?

  • イルカの曲の曲名を教えてください

    30年以上前にイルカが歌っていた曲になりますが、歌詞に「物語の主人公たちは、みんなの嫌われ者ーーーーーーユートピアにつづく」といったフレーズがある曲の曲名をご存知のかたは教えてください。静かな曲だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 川嶋あいさんの曲で

    2年ほど前に親戚とドライブに行った時 叔母が川嶋あいさんのアルバムを流してくれて とても気に入った曲があったのですが 曲名が分らずにいます… 歌詞はサビあたりが 『私はここで生きている~』みたいな感じで 『神様教えてほしい~』と続いてきた様な… 『きっといつかあの空に~』 とか言う歌詞もあった気がします さわやかな曲調で いかにも夏っぽい曲でした どなたかご存知でしたら 回答宜しくお願いします

  • 10年ほど前の曲

    もう10年ほど前になりますが、私が小学校の頃に全校生徒で踊った曲です タイトルは「ともだち」みたいな感じだったのですがはっきりしません 女性で明るい曲です サビで ~~~~~~~~~~~~~ だからHOP STEP JUMP 傷付いても ほんとの友達 ~~~~~~~~~~~~~ みたいな歌詞だった気がします 「傷付いても」の部分は自信ありませんが、他は確かにこんな歌詞でした どなたかご存知の方は曲名とアーティスト名を教えてください

  • 「さだまさし」さんの熱い曲

    5年ほど前に、ライブで聴いた曲なのですが 曲名が分かりません。 たしか、海とか、船とかそんなような歌詞が 含まれた曲だったような気がします。 とても熱い曲でした。 歌詞から連想して、「防人の詩」「夕凪」「sailling together]と聞いてみましたが どれも違いました。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか? 

  • この曲何でしょうか?

    子供の頃に口ずさんでいた曲なのですが、 「黄昏時はさみしくて~ とってもひとりじゃいられない~、、」 という曲です。 歌詞はこの部分しか覚えておらず、曲名も歌っていた人もわかりません。 この曲についてご存じの方、教えて下さい。

  • とんねるずの曲なんですが

    20年くらい前とんねるずのみなさんのおかげです の曲だった気がするんですが ほしくずいつまでもみていたい という様な歌詞があった曲なんですが 曲名わかりますか? 

  • この曲 教えてください

    びみょーにしか覚えてないのですが さびの部分が 千年前からあっいっしってっる~  って感じの曲 どなたかご存知ですか? 歌詞もあっているかどうかわからないのですが もしご存知の方がいらしたら 曲名とアーティスト名を教えてください

  • この歌詞が入ってる曲の名前を知りませんか?

    最近、ふと思い出した歌詞があるんです。 色々と検索したりしてみたのですが、 肝心の曲名がわからず困っています><。 結構前の曲です...(5年ぐらい? でも当時ハヤっていたか、というと そうでもなかったような気もします...; 確か、歌詞は 「もし私が先に死んだら     あなたが私を食べて?」 という感じのサビ(?)で(うろ覚えですが;) 女の人が歌っていました... もしわかる方がいらっしゃったら ぜひ、回答お願いします!!

  • 昔聴いた曲

    20年近く前の曲ですが、アーティストと曲名が分からず、気になっています。都会で見せる顔捨てて~で始まる曲で、女性の歌です。かなりアップテンポな曲です。マイナーなのか、歌詞検索サイトでもヒットしません。ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう