• 締切済み

洗濯物が伸び伸びになってしまいます!!

Yumikoitの回答

• Yumikoit
回答No.1

私は洗濯ネットに入れて洗っていますが そうすると互いの洗濯物が絡まってしまって伸びる、ということは起こりにくいようですよ。 そういう意味じゃなかったらごめんなさいね。

pi-suke
質問者

お礼

Yumikoit様のご指摘とおりです。 そうですか、、、洗濯物が互いにからみあ=のびてしまう。のですね。。。 全然気づきませんでした。 これから、洗濯ネットですね。 Tシャツ、靴下、パンツとそれぞれわけて洗濯ネットにいれるべきなのですね。大変ありがとうございました!