• 締切済み

今買うならバギー?それともスキニー?

見て頂きありがとうございます!初めて質問するので文章が読みにくかったらごめんなさい。 内容ですが九月の中旬の連休に軽井沢への旅行とミスチルのライブの日に着ていく服で悩んでいます。 第一候補は、黒のエナメルバレエパンプスにスキニージーンズでトップスはリボンがついたバルーンっぽいエフデのキャミに白のカーデを羽織る、女の子っぽいコーデ。 第二候補は、アディダスのスーパースターの白に赤と紺の線が入ったものにユニクロのボーイフレンドジーンズにトップスは何かまだ決まってませんがピタ目のもののラフなコーデ。どちらがいいか迷っています。普段は後者みたいなカジュアルな感じが多いです!ただ下半身が太いので痩せて見えるのはスキニーなのかな?と迷っています。ちなみにミスチルのライブは現地についたらライブTシャツに着替えるのですが県外なのでそこに行くまでと帰りに着ようと思っています。もし後者の場合はトップスにどんなのがいいかも教えていただけると有難いです。回答の方宜しくお願いいたします

noname#94978

みんなの回答

noname#66971
noname#66971
回答No.1

旅行やライブのための服を考えるの楽しいですよね。 ボーイフレンドジーンズとバギーはシルエットが違います。 バギーはワイドパンツっぽい感じですよ。 スニーカーを合わせるならボーイフレンドの方がいいと思います。 バギーはある程度ヒールのある靴を合わせたほうがシルエットも活かせるしかっこよくはけます。 今後の着回しとかおしゃれっぽさだと私はバギーがオススメですがライブにはヒールのない靴の方がいいかもしれないですね。(ライブ中ってじっとしてないですもんね^^) ボーイフレンドジーンズならトップスや靴はは女の子っぽいものの方がかわいいと思います。 スニーカーでライブ満喫!なら一色をとって赤のトップスをもってきてはどうでしょうか。 楽しんできてくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆さっそくユニクロのジーンズかってきました☆ ライブ楽しんできます!回答ありがとうございました(*^m^*)