• 締切済み

今買うならバギー?それともスキニー?

見て頂きありがとうございます!初めて質問するので文章が読みにくかったらごめんなさい。 内容ですが九月の中旬の連休に軽井沢への旅行とミスチルのライブの日に着ていく服で悩んでいます。 第一候補は、黒のエナメルバレエパンプスにスキニージーンズでトップスはリボンがついたバルーンっぽいエフデのキャミに白のカーデを羽織る、女の子っぽいコーデ。 第二候補は、アディダスのスーパースターの白に赤と紺の線が入ったものにユニクロのボーイフレンドジーンズにトップスは何かまだ決まってませんがピタ目のもののラフなコーデ。どちらがいいか迷っています。普段は後者みたいなカジュアルな感じが多いです!ただ下半身が太いので痩せて見えるのはスキニーなのかな?と迷っています。ちなみにミスチルのライブは現地についたらライブTシャツに着替えるのですが県外なのでそこに行くまでと帰りに着ようと思っています。もし後者の場合はトップスにどんなのがいいかも教えていただけると有難いです。回答の方宜しくお願いいたします

noname#94978
noname#94978

みんなの回答

noname#66971
noname#66971
回答No.1

旅行やライブのための服を考えるの楽しいですよね。 ボーイフレンドジーンズとバギーはシルエットが違います。 バギーはワイドパンツっぽい感じですよ。 スニーカーを合わせるならボーイフレンドの方がいいと思います。 バギーはある程度ヒールのある靴を合わせたほうがシルエットも活かせるしかっこよくはけます。 今後の着回しとかおしゃれっぽさだと私はバギーがオススメですがライブにはヒールのない靴の方がいいかもしれないですね。(ライブ中ってじっとしてないですもんね^^) ボーイフレンドジーンズならトップスや靴はは女の子っぽいものの方がかわいいと思います。 スニーカーでライブ満喫!なら一色をとって赤のトップスをもってきてはどうでしょうか。 楽しんできてくださいね。

noname#94978
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆さっそくユニクロのジーンズかってきました☆ ライブ楽しんできます!回答ありがとうございました(*^m^*)

関連するQ&A

  • スキニーに合う靴について

    ユニクロの濃い紺色のハイライズスキニーにアディダスのスーパースター(白地に紺と赤の線)は変でしょうか?ちょっとサイズが大きめのスキニーなのであんまりピタピタではないです。 ミスチルのライブの日に白いライブTシャツにあわせていこうかと思っていてパンプスなどは疲れそうで・・それかバレーシューズなどのぺたんこの靴を買おうかとも思っています。普通の時もスニーカーにあわせてるんですが変でしょうか? ぺたんこのバレーシューズなどがいい場合どんな色がいいかなども教えてくださると嬉しいです。お願いします

  • ピンクの靴には何色?

    ピンクのローヒールの靴には何色のトップスを合わせたらいいでしょうか?普段はスキニージーンズを履いているのでそれに合わせたいのですが白とか黒じゃないとダメですか?

  • カジュアルな格好にお勧めの帽子

    普段帽子とかかぶらない人なんですけど カジュアルな格好によく合う帽子ってどんな感じですか? カッコイイ帽子の着こなしとかぜんぜん分からないんですけど 夏は日差しも強いし日傘は個人的に好きじゃないので。 休日はジーンズとトップス、ふつうにTシャツとかキャミにカーデ合わせたりしてます。 こういうカッコにあわせやすい帽子があったら教えて下さい。 できれば具体的に絵とかリンクであると嬉しいです。 よろしくお願いします~。

  • 修学旅行 コーディネート 中三

    修学旅行(九月下旬、奈良・京都)のコーデを考えました。 1日目 ◇七分丈ジーンズ ◇チュニック 2日目 ◇七分丈T(緑と黒持ってます) ◇ジーンズ(だぼ目の薄い青と濃い青持ってます) ◇太くてハデ目のベルト 3日目 ◇ロングカーデ ◇レース付キャミ ◇ショーパン パジャマ(?) ◇ピンクのロンT ◇黒に金のライン入のスウェット下 Q.このコーデ、おかしいですか? Q.服は、何色にすれば良いと思いますか? 細かく教えて下さい。(パジャマ以外) おねがいします。 中03/おんな

  • 白地に黒ラインのバイヤスチェックSKとのコーデ

    白地に、間隔のあいた、黒バイヤスチェック(黒の線は、細めで、 斜めにクロスしたもの)のミニスカートを持っているのですが、 ブラウス、ニット、カーデ、靴などの組み合わせ(コーデ)の仕方で 少し困っています。 因みに 私の持っているものは  トップスは、白、クリーム、淡いピンクのニットとかブラウスが殆どです。 靴も、ピンク系のピンヒールのサンダル(かかと部分が細いストラップ)や オープンパンプスが殆どです。 新しく買い足すかどうかも迷っています。  どんなコーデにしたらよいか、お勧めのコーデ、教えてください。

  • ピンクのパーカーにあわせる服について

    http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/055781-11 このパステルピンクのパーカーをかいました!5月の頭にミスチルのライブがあるので中にTシャツをきていこうかなと思うのですが、ライブなのでコンバースのスニーカーでいこうと思っています。そこでジーンズをあわせるとなんだか子供みたいかなと思いまして・・(私はいま23歳の女です) 体形は普通よりぽちゃ気味です。。ボトムをなににするか、なにかいいコーデがあれば教えて下さい。宜しくお願いします 

  • コーディネートが決まらない

    以前、ディズニーランドに行くのにどういう服装をしていけばいいか、 という質問を投稿したものです (先に前の質問*1を読んでいただいたほうが、回答しやすいかと思います)。 あれからコーディネートをああでもない、こうでもないと考えているの ですが、全く決まりません。約1週間後に当日がやってくるので、 とても焦っています。 今、ボトムスがスリムストレートのジーンズ(スキニーではありませ ん)+黒のシンプルなビーチサンダルに、どのようなトップスを合わせ るか、というところを考えています。 現時点でのトップス候補は (1)シフォンチュニック(ちょうどこんな感じです→ http://store.yahoo.co.jp/fashion-driver/70607a4.html) (2)シフォンキャミワンピ+白Tシャツ(シフォンキャミワンピは、 近いものが見つかりませんでした。ランジェリーの前開きベビードール のようなものだと思っていただければいいと思います) です。 (1)は想定しているサンダルと合わないでしょうし、きっと合わせるならバレエシューズのあたりだと思うのです。でも、バレエシューズを 持っていませんし、今買い足したところで履き慣らせないと思うので靴 擦れとの戦いになるのではないかと思うのです。 (2)はボトムスとのバランスは悪くないと思うのです。ただ、想定し ているベビードール風キャミワンピが透け過ぎて、白Tシャツが浮くと いうか、何だか変な感じがします。そこで白Tをやめて、ホルターキャ ミを下に着て、上に半そでパーカを合わせることも考えました。でも、 実は寒さ対策のために長袖パーカを持って行くつもりなのです。ですの で、パーカを2枚も持っていくのはバカらしい気がして…。 かといって、ノースリーブを着られる腕でもなければ長袖で1日過ごせ るほど寒がりでもないので、ずっと着ているとか着ないで過ごす、とい うことができません。 ということで、今とても行き詰っています(^_^;)。いいなと思っている 人と一緒に行くので、ちょっとおしゃれしていきたいと思うのですが、 コーディネートが全く決まらないのでこうなったらTシャツ+古着のサ ロペット+レギンス、という普段からよくしているコーディネートで行 くしかないのでは、と思っています。 何かこうしたほうがいいのでは?などのアドバイスがあれば、ぜひ伺い たいです。よろしくお願いします。 *1:http://okwave.jp/qa3046988.htmlです。

  • ミニタイトスカートの着こなしかた

    最近かなりミニ丈のタイトスカートを買ったんですが、持ってる白のレースペプラムと合わせてみたら写真のようにお腹が見えてしまいます。 下はブラだけです。キャミ着るのもなんか…手上げて見えた時かっこ悪い気がしてイヤです。 もう少しお腹まですっぽり隠すタイトスカートと合わせた方がいいでしょうか?お腹が透けて見えるのもかっこ悪い??こういうお腹まで隠れないミニのタイトスカートはトップス何着たらいいか迷います…長めのトップス持ってきてインしたりとか?それくらいしかないですかね(><) とりあえずこの写メのコーデはアリかナシか教えてください!手上げるとやはりお腹がちらっと見えます。変ですか??

  • 洋服のコーデをお願いします☆☆☆

    今度、友達と遊園地に行きます♪  ピンクベロアパーカー 白レースキャミ キレイめなジーンズ を着て行こうと思います。 でも、なんとなく新しいパンプスとベルトが欲しくて・・・。どんな色のパンプスが良いと思いますか?一応、自分の中での候補は、黒か白かベージュかピンクのパンプスがいいかなっ?って考えています。あとベルトとかは何色が可愛いと思いますか?!宜しくお願いします♪

  • 至急回答求む!!

    明日の午後からミスタードーナツの アルバイト面接があります。 そこで面接用の服なのですが この写真の通りで大丈夫ですかね? ネイビー色のジャケットに 中は白のニットトップス スキニージーンズに 靴はブラウンつま先に 茶色のリボン付きフラットパンプス。 アクセはループタイです 大丈夫ですか?