• 締切済み

新宿 大光寺について

色んな悩みがあって、新宿にある大光寺で鑑定してもらおうと思い先ほど予約しました。 初めて行くので少し不安です。 大光寺に行かれた方の感想をお聞きしたいです。 どんな感じで鑑定してもらうのか、適当ではないのか教えて下さい。

みんなの回答

• mr-115
回答No.1

吉本ばなな推薦の大久保にある占いですよね? 友人が行ったのですが、女性の尼さん?!で霊感占いみたいです。霊が憑いていると言われて「除霊が必要で1回5万円で3回必要です。時間をあけないで除霊した方がよいので、まとめて15万円をすぐ払って下さい」と言われて払ったそうです。友人は、除霊できたと満足しています。 が、私はうさんくさいとしか思えなくて。値段も高い気がします。でも友人はすごく満足してるので、何も言えませんでした。価値観は人それぞれなので、ご自分で納得されて行かれるのならいいと思います。私の場合は15万あったら、いくら霊が憑いてても、洋服とか靴とか買いたいと思ってしまうタイプなので(笑)