• 締切済み

新宿の大光寺に興味があります

新宿の大光寺に興味があります。正直当たるのかなとか、恐い気持ちもあります。行かれた方、行った知人がいる方、感想を教えてください。

みんなの回答

noname#96295
noname#96295
回答No.1

行ったことはございませんが、韓国の方はよく行かれてますね。 取って食われるわけじゃなし、ピンと来た日にお出かけになってみては。 韓国の仏教は見るだけでも色とりどりで綺麗ですよ。 現ご住職はカリスマのある方のようですね。 当たるくらいのことは、その辺の占い師でも当てますし、 当たらないからといって、自分の行動が無駄にならないことが何より大事だと思いますよ。 珍しいところへ出かけて、初めてのものを見て、おいしい韓国料理食べて帰ってくるだけじゃダメですか?