• ベストアンサー

小学生6年生女の子への誕生日プレゼント(明日なんで至急・・・)

彼氏の妹・小学6年生女の子への誕生日プレゼントで 何かお勧めありますか?(明日が誕生日なんです・・) 昔は可愛い文具とか興味あったんですが、今は少しませてきて アクセサリーなどオシャレに興味があるようです。 なので、子供むけのコロンやマネキュアはどうかと考えてます。  他に、こんなのはどうか?等あれば教えてください。 そして、コロンですが、私が中学生の頃使ってた ヌーブ(400円くらいで手頃なやつ・今は販売してません(泣) のような手頃なコロンがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マリ・クレールのコロンなどはどうですか? ロフトやコスメ屋さんなどで売ってます。 お値段は1000円代だったと思います。 グレープフルーツやベリーなどのフルーツの香りで色んな種類があります。 時間がたつとにおいがすぐ薄くなるのでちょうどいいんじゃないかなぁと思います。 エンジェルハートのミニチュアボトルなども1000円ぐらいだし 瓶がハートでかわいいしにおいもきつくなくて 大人も使えるものなのでおませな小学生は 喜んでくれるのではないでしょうか??

その他の回答 (1)

回答No.1

小学生でしたらパパウォッシュピュウのボディシャワーはいかがでしょうか? ほのかに香る程度だし、香りもいいので。 お値段は1200円くらいです。 他にもコロン(1200円)もいいと思います。 ちなみにフルーティーフローラルは万人受けしました。 女の子らしい子ならなおさら好きな香りだと思いますよ。 800円くらいでネイルカラーも売ってるので、見てみて下さい。

参考URL:
https://www.papawash.co.jp/top2.html