• 締切済み

MS32DLL.dll.vbsについて。

C:とD:などを開こうとすると、 「スクリプト ファイル"C:\.MS32DLL.dll.vbs"が見つかりません。」 とでます。 ネットなどで、解決方法を探したのですが、コンピューターの知識が乏しいので、よく分かりません。ウィルスに関係してることまでは、分かったのですが・・・ どなたか、解決方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ウイルス感染の可能性があります。 至急チェックし、未購入なら対策ソフトを購入して駆除するか、パソコンを再セットアップしてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430

回答No.1

宜しくお願いします。 >C:\.MS32DLL.dll.vbs セキュリティソフトはインストールされていますか? 以下の URL を参照してください。 VBS.Zodgila -TREND MICRO http://www.symantec.com/ja/jp/security_response/writeup.jsp?docid=2006-112416-3424-99&tabid=2 VBS_RESULOWS.A -Symantec http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=VBS_RESULOWS.A&VSect=Sn 以下の URL を参照してオンラインスキャンを実行してください。 Windows Live OneCare - http://onecare.live.com/site/ja-JP/default.htm Windows Live OneCare PC セーフティは Microsoft Windows XP/Server 2003/2000 上で動作します。 またプログラムの実行には Internet Explorer 6 以上または MSN Premium が必要です。