• ベストアンサー

XBOX360 USBメモリーでセーブできますか?

XBOX360ではUSBメモリーでゲームデータやアカウントデータを持ち歩くことは可能でしょうか?専用のメモリーカードオンリーなのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tky-ny
回答No.1

こんにちは。 専用のメモリーカードオンリーです。

zae81622
質問者

お礼

ヘイロー3がでるし、1&2のパックも格安で発売されるみたいですが、会社員のために時間がないし、金は車と彼女との旅行やらに使いたいのでソフトだけ購入して漫画喫茶で遊ぼうと思っていましたが、だめですか・・。 (T^T) ヒック 残念です。

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.2

他の方が書かれているメモリカードを購入すれば良いのでは? 持ち運びの用途なら問題ないですよ?