• ベストアンサー

Xbox360にメモリーカードは必要なんですか?

近いうちにXbox360を購入する予定です。ネットで調べているとどうやらメモリーカードがあるようですがこれは別途必要なんでしょうか? それともデータを持ち運びしない場合は必要ないんでしょうか? Xbox360は内蔵HDDに記録出来るのでメモリーカードは必要ないといった記事を見たような気がするんですが・・・。 ぜひアドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popeye999
回答No.1

HDDに直接セーブデータなどは保存するので データを持ち運んだり、バックアップが必要ないなら メモリーカードはいりませんよ。

T0320
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 やはり必要ないみたいですね。 安心しました。