• ベストアンサー

ウインドーズ メディア プレイアーが動かないのです

ネットに繋げたら エラーもしくは止まった状態になります だから ラジオも聞けないし 動画も見れません 動画はファイルをダウンロードして再生でしたら見れます 動かなくなったのは いろんな所をネットサーフィンしてからなりました ウインドーズME インターネットエキスポーラー6 NECPC98NXバリュウスター パソコン無知なのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.3

#2の方のおっしゃっているシステムの復元ですが、やり方は下記URLの「システムの復元の起動方法と使い方」を参照してください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP267/9/51.asp

sutonn
質問者

お礼

何も知らない者でわかりやすく書いてあったので 僕でもできました 「システムの復元」で治りました  日付(カレンダー)を4回ほど 変えたら元に戻りました 何か 新品の状態に戻ったような・・・・少しうれしい 助かりました ありがとうございます

その他の回答 (2)

• yocihara
回答No.2

システムの復元をしてみては私も再起動しても動かなくなった時システムの復元でなおりました

sutonn
質問者

お礼

ありがとうです システムの復元って言われても? わからない ウインドーズMEのことですの? リカバリーなんでしょうか? インターネット エキスポーラー6は何回も一からダウンロードしたが だめでした うーんムズカシイ

• nyozegamon
回答No.1

もし、フレッツの接続ツールを使用していましたら、フレッツの接続ツールを再インストールすると改善することがあります。

sutonn
質問者

お礼

ありがとうです フレッツでないです ケーブルですわ~ 原因何なんでしょうか?