• ベストアンサー

ウィンドウズ7ダウンロード

ウィンドウズ7ダウンロード なんか今日ネットサーフィンしていたら、なんだかよく忘れましたがtorentでしたっけ、P2Pと呼ばれるもものでWindowsが配られていたんですが同じWindowsを配ってもライセンスキーの問題でばれると思うんですが。別にやる気はないので優しく答えてくれるとうれしいです。<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama80ji
回答No.2

はじめまして。 正規版をクラックしたものか、RC版をクラックしたものか、ウィルスを仕込んでいるか。 正規版クラックならマイクロソフトから多額の賠償請求。 RC版クラックならアップデート不可の可能性あり。つまり不具合、セキュティホールはそのまま。正規版と仕様が異なる面もあるので動作しないアプリケーションも。 三番目は自分の情報バラ撒きか、PC再起不能。 どれを選んでも地雷原。 の可能性が限りなく高い。 近寄らない方が身のため。 って回答でいいかな?

kudoryahuka
質問者

お礼

マジですかそれは怖いありがとうございました

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

はんざいですから、やっちゃだめよん。 これでいいかな?