• ベストアンサー

☆おすすめ★

(1)UVERworldの『君の好きなうた』やAquaTimezの『千の夜をこえて』のような、告白ソングや恋愛ソングでおすすめを!! (2)好きな歌手は、ドラゴンアッシュ、あゆ、radwimpsなど。ジャンルはバラバラですが参考に。皆さんのおすすめを教えてください!!これを聞くとあのころを思い出すというような曲でも。新たな良い曲に出逢いたいです。よろしくですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai0i
回答No.1

GreeeeNの「愛唄」とか良かったら聞いてみてください^^ 私もよくUVERworldやAquaTimezの曲を聴きますが、GreeeeNもいい曲がたくさんあるのでおすすめです^^

dragonash
質問者

お礼

「愛唄」や「道」など聞いてみました!! 実はGreeeeNは地元のアーティストなんですよ。回答ありがとうございました~