• ベストアンサー

お勧めの曲。

好きな人のために歌を送ろうと思っています。 この中の歌手でみなさんのお勧めの曲を教えて下さい。 HIGHandMIGHTYCOLO、ポルノグラフィティ、AVRILLAVINE、UVERworldなどです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46624
noname#46624
回答No.1

ポルノグラフィティの『リンク』なんてどうですか。

3110-3939
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました^^ 彼も喜んでくれました。 そのかいあってか今日告白されちゃいました。 本当にありがとうございました。