• 締切済み

彼氏のいる友達に贈るラブソングのお勧めは?

過去の質問を見たのですが、納得のいく回答が無かったので質問させていただきます。 彼氏のいる友達に贈るラブソングのお勧めを教えてください!! ・友達は初めての彼氏です。付き合ってまだ少ししか経っていません。すごく幸せそうです。 ・彼氏の方から告白しました。彼氏は友達にぞっこんです。 以上の2点を踏まえて考えていただければ幸いです。 あんまり古い曲はやめて欲しいです。 あと、だれでも知ってる歌手、曲でお願いします。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

Mr.Childrenの「抱きしめたい」に一票。 ラルクの「あなた」もいいです。 一度聞いて見てください

回答No.3

俺がオススメの曲は Every Little Thingの"恋文"が良いと思います!! 名の通りラブソングです☆ Every Little Thingの中では一番最近にでたシングルです~!!

回答No.2

私的な意見ですが、私はMr.Childrenの『抱きしめたい』がいいと思います。初々しい感じで☆

noname#161731
noname#161731
回答No.1

男→女に送るのですか? そして、漠然過ぎて、あまり古いってどこまでなのか分からず… 男が歌ってジーンと来たものを… ・君のために出来ること (GACKT) ・君がいるだけで (米米CLUB) ・愛が呼ぶほうへ (ポルノグラフィティ) 二人で歌ってもいいかもね ・LOVE1999 (つんく&浜崎あゆみ) いかがですか?

tamasansan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 女から女に送ります