• ベストアンサー

office 2003 を転用できますか?

OSなしのデスクトップを買おうと思っているのですが、 4年前に富士通のノートPCを購入した際に付属していたoffice2003をデスクトップにインストールさせることってできるんでしょうか? ちなみにノートPCも現在使用中です。また、OSも転用することはできるんでしょうか?できるとしたら、リカバリようのディスクを使えばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どちらにしろ、規約違反なのでダメなのですが もし、そのノートPCを一度もリカバリしたことがないなら、 Office2003を流用しても、ライセンス認証時にエラーになりません。 新しいデスクトップに正常にインストールできてしまします。 もちろん規約違反ですし、ノートパソコンのリカバリ(というかOffice再インストール)経験があるならエラーになります。

その他の回答 (2)

• AVENGER
回答No.2

できません。製品を購入して下さい。

• tach5150
回答No.1

どちらも規約違反になりますからだめです。 OS、office2003ともに現在使用しているPCにのみ使用許諾がされていますし、特にOSは他の機種にインストールしようとしても出来ないですよ。