• ベストアンサー

ワード2003の見出し

ワード2003で見出しをつけると、 文字の頭に「・」が付いてしまいます。 消すにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paruru
回答No.1

これは見出しということを分かりやすくするための「・」であって 印刷したときには出てこないと思うのですが。 それ以外に不都合があるのでしたら、すいません。

その他の回答 (1)

• JUHA
回答No.2

改ページ位置の自動修正が設定されている段落に表示される 編集記号の一種かと。 画面に表示される「・」は何? http://www.relief.jp/itnote/archives/000160.php