• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Word2003の見出しについて

Wordで章/節番号を 「箇条書きと段落番号」→「アウトライン」→「アウトライン番号の書式設定」→「レベルと対応づける見出しスタイル」 でそれぞれ見出しに対応づけました。 それ自体は成功したのですが、章番号や節番号の文頭に「・」が付いてしまいました。 印刷時にはこの「・」がなくなるのですがWordで見る時にも「・」を消したいです。どうすれば消せるのでしょうか? 見出しで図表番号を対応させているので「レベルと対応づける見出しスタイル」で見出し以外にする、という方法以外でお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数615
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • k-f3
  • ベストアンサー率31% (945/3036)

ツール→オプション→表示→編集記号の表示→「段落記号」のチェックを外す。 「段落記号」の→「段落記号」のチェックを外す。 それでも、表示される場合は「すべて」のチェックも外す。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • JUHA
  • ベストアンサー率78% (371/472)

その「・」は、その段落に改ページ位置の自動修正が設定されているという表示の編集記号ですが・・・ 画面に表示される「・」は何? http://www.relief.jp/itnote/archives/000160.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。