• ベストアンサー

ドアノブに手が届くように・・開かないグッズってありますか?

kikixxの回答

• kikixx
回答No.3

うちの方法なんですが ハンカチやガーゼなどを適当の厚さになるように折ってドアノブより上の部分に閉める時に一緒にドアにはさみこみます ドアがきつくなって子供では簡単に開けられません 開ける時は大人が少し力を入れるて開けるって感じです 1才8ヶ月のうちの子に使ってます 費用ゼロ 工具ゼロ 傷もつかないのでいいですよ 笑 よい案が見つかるまでとりあえずにでも試してみてください ちなに反対からでも空きますよ

noname#66425
質問者

お礼

お金もかからずお手軽な方法があるんですね♪ 今から試してみます!! ありがとうございました!!