-PR-

占い、当たりますか?【婚期38歳と言われました】

現在31歳、女性です。 最近彼と別れて自分の婚期が気になったため、 数人の占い師に婚期をみてもらいました。 占い方...

pwhsh403 さんからの 回答

  • 2007-08-29 08:26:38
  • 回答No.4
pwhsh403 レベル11

ベストアンサー率 43% (85/194)

私も婚期を見てもらったことがあります。
28歳の時に見てもらいました。
「晩婚」=「33歳過ぎ」と言われました。
28歳、彼氏なし、好きな人もなし、仕事はうまくいっている・・と言ったので、そういった答えが返ってきて当然だと思いました。

30歳までには結婚を・・と考えていたので、けっこうショックでした。

今、31歳なんですよね。
それで・・彼氏と別れて間もなくて好きな人もいない、仕事は順調と言ったとしたなら・・素人でも婚期は35歳過ぎかな?と感じる部分はあると思います。

結局、私は30歳で結婚しました。
占いの言葉を信じないで、自分の未来を信じました。

未来は色々な可能性があるのだと思います。
たくさんの道が枝分かれしているのだと思います。
今のままだと「36歳から38歳」なのだと思います。
でも、どこかで何かを変えると違う道に行けるのだと思います。

占いの言葉を信じるよりも、自分の未来を信じるのが良いと思います。
こうしたい、こうなりたい、そういった願いは必ず叶うと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ