占い、当たりますか?【婚期38歳と言われました】

現在31歳、女性です。 最近彼と別れて自分の婚期が気になったため、 数人の占い師に婚期をみてもらいました。 占い方...

ken_pe66 さんからの 回答

  • 2007-08-29 06:16:19
  • 回答No.2
ken_pe66 レベル11

ベストアンサー率 20% (53/264)

占いの鑑定目安みたいなものにあてはまるものがあっただけでは?
私はいろいろしても20代後半の婚期と言われましたが、30代後半で結婚しました。私の感覚では、占いは運命より、性格や運の特徴を現しているもので、未来を決定するものではありません。
と言う印象です。
一時が万事ということわざがありますが、1,2出ている占いの兆しから推測や予測をしている!とおもわれます。はずれる確立が高いんですよ。たぶん、占い師の本音はちょっと今後運がよく、悪くなるくらいの予測が実は本音なのかも?ではないのでしょうか
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ