-PR-

占い、当たりますか?【婚期38歳と言われました】

現在31歳、女性です。 最近彼と別れて自分の婚期が気になったため、 数人の占い師に婚期をみてもらいました。 占い方...

seki-taro さんからの 回答

  • 2007-08-29 11:19:43
  • 回答No.5
seki-taro レベル10

ベストアンサー率 26% (42/156)

信じるというより一つの目安として考えてみては如何でしょうか。

「占い」は一つの未来の過程であるに過ぎません。

色々な道筋がありますので「努力」すれば、必ず良い方向にいくと思いますよ。

但し「霊感」に関しては、「努力」とかで変わるものではなかったりする傾向もあります。(これに関しては霊視する先生のお力にもよりと思いますので絶対視は出来かねます)

まずは婚期を早めた場合に何か問題があるのか。をお聞きしてみるのも良いかもしれません。傾向と対策は相手だけの言葉ではなく自分自身も「知る必要」があると思います。
私は「恋愛」については基本的に「占い」しないのですが、これにも「水物」っぽい部分が多く「良い評価」が出て伝えても「努力」を怠り「別れる」傾向にあったりします。「努力」を綺麗に見せることだと勘違いする方がいますが、自分を磨くことであって綺麗に見せることではありません。家庭的なこと。相手を思いやること。色々な意味で存在します。綺麗に見せたいと思うこともその一つとして芽生えるのは良いと思いますが、それは彼氏が出来てからでも充分なことだと思いますし、それだけに固執することは良い結果がうまれません。

社交的になったほうが良いといわれて「合コン」ばかり行く「バカ」もいます。勘違いや固定観念で占いを信じることは間違いを作りますので、まずは「傾向と対策」を見つけて自分探しをしてみるのも良いかと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ