-PR-

占い、当たりますか?【婚期38歳と言われました】

現在31歳、女性です。 最近彼と別れて自分の婚期が気になったため、 数人の占い師に婚期をみてもらいました。 占い方...

ajh5lhhii さんからの 回答

  • 2007-08-29 06:33:02
  • 回答No.3
ajh5lhhii レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

22歳女です。
ある時恋愛運を占ってもらいました。
結果が悪かったので、信じたくなくて何件かハシゴしました。
先ほどの占い師と正反対の結果というものもありました。
そのときは自分の都合のいい結果を信じてました。

結果は悪かったほうに傾いたのですが・・・。
占いの結果がでるまえに、どうでもよくなってました!

占いは全て信じるのではなく自分への後押しだと思ってます。
全て間に受けてたら、人生楽しくないです!
ちなみに私は70歳になって病気になって74歳で死ぬといわれました。汗
結婚も早くしたかったのですが、28~30才と言われました。

失恋をしたとき、
好きな人ができれば、また来てね。と言ってくださる占い師さんがいました。
その都度運命は変化していくものだとおっしゃってました。

信じたくないものは信じなくていいですよ!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

企業からの質問やアンケートを実施中

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ