占い、当たりますか?【婚期38歳と言われました】

現在31歳、女性です。 最近彼と別れて自分の婚期が気になったため、 数人の占い師に婚期をみてもらいました。 占い方...

noname#74145 さんからの 回答

  • 2007-09-03 22:33:14
  • 回答No.7

良いですか、ヨーク聞いて下さいね。
たとえ何人の占い師が全く同じ事を言ったとしてもそれはあくまでもその方たちがそう思っただけで実際は根拠なんて無いのですよ。

え、そんな筈無いって思いますか?
ならお聞きしますが一体どんなメカニズムで人間の未来が分かるのだと思います?生年月日や名前で個人個人の未来が分かる、結婚年齢も分かる・・・なんて事ある訳無いでしょう。

結婚は相手が有っての事ですが占い師には今どこに居るかも知れぬ将来の夫が見えると言うのですか、その行動までも。そんな事ウソに決まっています。その証拠に占いは統計だと言う方が居ますがだったら統計のデータがある訳ですが一体どこにそんなご立派な物が有るのですかね?

結局未来が分かると言う理論も不明だし肝心のデータも無いと思いますよ。何の根拠も無い事に踊らされているだけなのです。
まあ趣味の一種と考えれば面白いかもしれませんがそれで落ち込んでどうするの?趣味は悩むために有るのでは有りません。
楽しめないならそんな趣味はおやめになれば?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ