-PR-
解決済み

スペルがわからない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.32950
  • 閲覧数457
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

パリコレデザイナー、アンヌマリーベレッタさんに礼状を送付したいのですが正しい名前のスペルがわかりません。どなたか、教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (16/33)

先程の補足です。
HPがありましたので。
お礼コメント
mymode

お礼率 62% (5/8)

回答して頂き、感謝しております。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-26 23:40:40
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (16/33)

ブランド品でありますよね? だとしたら、ANNE MARIE BERETTA です。
ブランド品でありますよね?
だとしたら、ANNE MARIE BERETTA です。