• ベストアンサー

和歌山ラーメン

mesh0525の回答

• mesh0525
回答No.2

私のお勧めは山為食堂です。 南海和歌山市駅から歩いて10分ぐらいのところにあります。 地元の人間ではないので場所を説明するのは難しいので、下記住所を参考になさってください。 山為食堂 和歌山市福町12番地 11:00-17:00 日曜・祝日定休

kohhy5305
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 美味いと聞きますが、山為食堂はまだ行ってません。 日曜が休みで、平日も食べたくなる夜にやっていないというのがネックで、今まで足が遠のいていました。 仕事の合間をぬって、一度お昼行ってみたいとおもいます。 回答ありがとうございました。