• 締切済み

ヤフオクでのDVD購入

ヤフオクでDVDを購入しようと思っております。リージョンその他とある場合はPCでは再生できないのでしょうか?出来ない場合はDVDシュリンクやディクライプター等を使ってリージョン2にする事はできるのでしょうか?どなたかご存知の方がいれば教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

DVDソフトを買うのですか? ソフトのリージョンコードは変更できないです。 再生ソフト及びドライブの両方で変更しますが、回数に制限があります。

• k-josui
回答No.1

> DVDシュリンク DVD Shrinkの質問はここではご法度です。