• ベストアンサー

「私の常識」教えてください

panda200の回答

• panda200
回答No.6

「授業中寝ていても注意しない先生の前では爆睡」 「ごめんですむことだったら躊躇なくやる」 「かばんの中は弁当と水筒のみ、後は机の中」 「ノートはとらない」 「自販機のおつりのとこは必ず確認」

sunsum
質問者

お礼

回答ありがとうございます! んー・・・ これって、 「ノートとったり、自販機のおつり確認しなかったり、かばんに教科書入ってたりするのはおかしい。そんなことは非常識のすることだ。」 と言える常識ですか? ピンとこなくてすみません(。>ω<)