• ベストアンサー

エプソンダイレクト

エディキューブMXの購入を考えています。掲示板などを見ますと冷却ファンの音がうるさい、という話をよく聞きます。実際に使っている方、どうでしょうか? それと、サポートセンターの、つながりやすさ と対応はどうでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

機種についてはわかりませんがメ-カ-としてはいいですよ。 サポ-トは特に良かったです。 修理の際はペリカンがやってきてペリカンが持ってきてくれました、それも指定時間・指定場所にです。

hanavusa
質問者

お礼

ありがとうございます。評判どおりサポートはいいようですね。