• ベストアンサー

エプソンダイレクト「NC610」の分解方法

エプソンダイレクト「NC610」を使用していますが 最近、CPUの冷却ファンの音がうるさくなりました。 ファンを掃除したいのですが本体の分解方法が分かりません。 PCに詳しい方、お手数ですが教えて下さい! 宜しくお願いします。

noname#21986

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laulau
回答No.1

ノートPCの解体は難しいのでここで方法を質問するくらいの方は自分ではやらないほうがいいと思います。 CPUのファンなどは簡単に扱える場所にはないので掃除などお勧めしません。 気に障りましたらすみません。 音がうるさいのはHDDの可能性はないですか? HDDも古くなり傷んでくると大きな音がします。 どうしても気になるようでしたら一度メーカーや専門の業者に診てもらってはどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 業者に診断してもらいます。