• 締切済み

ジャニショのショップ写

ジャニーズショップで売られているのKAT-TUNの写真の中にリアル魂(デビュー魂)の写真はまだおいてありますか? 写真はどれくらいたったら撤去されるのでしょうか?次々と新しい写真が入るたびになくなってしまうのでしょうか?わかる方いましたら返答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Tiara07
回答No.4

漫画魂の写真はまだあると思いますよ。 最近行ったわけではないので絶対ではないですが あると思います。

noname#97741
質問者

お礼

行くのにお金が結構かかるため中々いけないので とても参考になりました。 今一番古いのがどうやら漫画魂ツアーの写真のようなので なくならないうちに早く行こうと思います。 回答ありがとうございました。

noname#230528
noname#230528
回答No.3

この間行ったのですが、KAT-TUNはよく見ませんでした。 でも、遠目に見て、5人でのツアーの写真のあとに、仁が戻った後の6人の写真がかなり追加されていたので、1年以上前の写真はもうないのじゃないかと思います。

質問者

お礼

一年以上前はもうないんですね(´Д`;) でも5人の写真はまだあるって事ですよね。それがわかっただけで本当に助かりました。ありがとうございます。

• Tiara07
回答No.2

確かもうないと思います。 何ヶ月か前に行ったので、記憶があいまいですが KAT-TUNはReal魂以降に写真がたくさん入ったのでないと思います。 写真は新しい写真がたくさん入ると 古いものから撤去されますよ。 新しい写真が入っても、1つ前や2つ前のものはありますけど すごく古いものはないといった感じです。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ないんですか…残念です。 まだ漫画魂の写真はありましたでしょうか? もしわかりましたら回答よろしくお願いします。

noname#38651
noname#38651
回答No.1

まだあると思います。 関ジャニ∞も1年ぐらい前の写真であれば普通においてあったと記憶しているので… V6などは新しい写真は1年に1回ほどしか入らないので、なくなってしまうまで1年半はあるのではないでしょうか。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 KAT-TUNも長い間おいてあるといいのですが。。 参考になりました。ありがとうございます。