• ベストアンサー

ひらがながうてません

言語バーは  あ般になっているのにひらがながうてません ヤフーの検索窓に入力するとちゃんとうてるので今はそこに少しづつ入力してコピペでかいています たとえば、ありがとうと入力してみると    あarrいiggあattおoうu   と表示されてしまいます A を一回押すだけで あa  と二文字も入力されます   とても困っています    直し方をおしえてください  

• yanpi
  • お礼率85% (85/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

再起動しても直らないのですか 直らないのならOSを再セットアップしてください

yanpi
質問者

お礼

再起動でなおりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kazu12321
回答No.1

パソコンの電源を切ったら直る可能性大です。

yanpi
質問者

お礼

直りました!ありがとうございます。