• ベストアンサー

多賀SAの宿泊施設について

関東から乳幼児をつれて四国まで帰ってくる予定です。途中一泊する予定ですが多賀SAに宿泊施設があるとききました。ここは乳幼児が泣き騒いでも隣室の方にご迷惑がかかる心配はありませんか。また他になにかよい案があれば教えていただけませんか。途中下車も可能です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasuga
回答No.1

SA内の施設なので壁は薄いです、耳をすませば、隣室の話は聞こえるので、あまり泣きっぱなしだと、迷惑かも しれません。 途中の、京都や大阪でホテルにとまったほうが疲れも とれますよ。旅の窓口などで調べれば、7000円くらいでよいホテルがあります。 おすすめは、リーガロイヤル京都かな JTBなんかだと 2万円くらいですが、7000円位で出されています。

goodygoody
質問者

お礼

ありがとうございました。しらべたところ夫婦二人だと17000円ぐらいでした。