• ベストアンサー
  • 困ってます

遊べる宿泊施設を探しています(関西発、GW)

ゴールデンウィークに1泊旅行を考えているのですが、どこに行ってもいっぱいだと思うので敷地内で思いっきり遊べるような宿泊施設を探しています。 希望は温水(屋内)プールあり そのほか小学生(低・高学年)が楽しめるような企画、施設があればいいな・・・と思っています。 (森や野鳥を散策できるようなイベント、スポーツができる・・等々子どもの興味を引きそうなものなら何でもいいです) 関西から車で行ける範囲でお勧めの宿泊施設を教えてください。 予算はあまり考えていませんが、家族4人で8万円までくらいで行けるといいと思っています。(できれば2食付で) 車は夫婦ともに運転しますので範囲は広く、西は山口・四国まで東は長野くらいまででお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1475
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは 合歓のさと http://www.nemunosato.com/ つまごい http://www.tsumagoi.net/ ちょっと遠いですが http://www.suginoi-hotel.com/ なばなの里 http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/ ながしま http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/ いかがでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみません。 まさに私の理想としているホテルです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私は以下のURLを愛用しています。 http://yado.topposystem.co.jp/setubi/main.htm <PS> 本日機嫌が悪いようです(orz)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみません。ありがとうございます。 今日も機嫌が悪いようですが、参考にしてみます。