• 締切済み

試聴できません!

ネットでCD等を購入するとき、まずは試聴をしてからと思い試聴しようとすると、ブロックされてしまって試聴できません。以前は出来ていたのになんでなんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ポップアップブロックが有効になっているからです。 解除してください。 IEの場合はこちらですy。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007002 その他ツールバーなどの場合は各ツールのヘルプを見るかどのツールバーを使っているか教えて下さい

• mikcun
回答No.1

いままで使っていたプレイヤーが対応できなくなったからでしょう できれば、買っているところはどこですか?どのプレイヤーですか?バージョンも教えてください

ta-bo-b
質問者

補足

TUTAYAのオンラインショッピングです。 プレイヤーはWindows media playerです