• 締切済み

素朴な疑問 昔の2ちゃんねる

Google等で検索をすると2000年~2002年頃などのHTML化された昔の2ちゃんねるがひっかかるのですが、現在進行形の2ちゃんねると大違いの荒れて無さです。 その頃にネットの出来る環境ではあったのですが、2ちゃんねるを見た経験はあまりなかったのです。 なのでお聞きしたいのですが、昔の2ちゃんねるはあのように普通の掲示板の様に、悪口、中傷が主な掲示板ではなかったのでしょうか。それとも酷い悪口の無いスレのみHTML化されているのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

>酷い悪口の無いスレのみHTML化されているのでしょうか。 それもありますが、 インターネットが今日ほど、一般的に普及していなかったのでしょう。