• 締切済み

女性がイッた時・・男性に質問です。

女性がイッた時って、わかりますか? 男性のアソコが締め付けられるような感じがあるとか、何かわかるようなことあるんでしょうか?

みんなの回答

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

男です 私も経験人数は多くないのですが、 女性により、イッた時の反応の仕方が違うようですね。 指でイカしたり、クリちゃんでイカしたり、挿入してイカしたり、 やり方で反応のしかたもまちまちです。 でも、男の射精みたいにダイレクトにはわかりにくい。 「イッタ?」 なんて訊いても、女性は恥ずかしがって答えなかったり、 茫然自失していて聞こえてなかったり、答えられなかったり。 同じ人と回数していれば、この人はこういうときはイッたんだ。 と経験でわかってくる。そんな感じですね。 入れていてイッタ時は膣が締まって痙攣しますから、男性のアソコが締め付けられるような感じがあって比較的わかりやすいですね。 でもそういう時はたいてい、男のあそこも全体が快感で熱く麻痺してますからわかりにくいですね。 両方が同時に行くときはすべての神経と熱い感じと身体の緊張が女性の身体の中の一点に集中して光がきらめいて溶けるような感じになりますから、そういう時は女性も確実にイッてますね。 ただ締まっただけだと、女性が意識してしめたりできますから、演技かもしれません。 また、前戯してるときは足裏など非常にくすぐったがるのですが、 イッたあとは、性的快感のほうが全身のくすぐったがる神経の感度を上回って麻痺させるようで、足裏なども全くくすぐったくなくなっているので、確実に演技ではないとわかります。

rc211723
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

なかなか解りにくいかもしれませんが、体がぴくぴくっと小刻みに痙攣しているようになります。もちろんあそこも一瞬ぎゅっと締め付けられますね。

rc211723
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一瞬でも感じるんですね!わかりました。

  • bule-mon
  • ベストアンサー率15% (47/295)
回答No.1

なかなか難しい質問ではないかと思いますよ。確実に個体差はあると思いますし、相手のためにもいったふりをなさる方だっていらっしゃる事でしょう。そういった条件下で、何人もいかせて、それが演技ではなくて、きちんと判断して回答する事はかなり難しいと思います。 僕自身は判るときと判らない時があると思っています。単に経験が少ないだけなのかもしれませんが。ただ、逆にいったかそれに近い状態ですらないときの演技は、少し慣れると判るとは思います。

rc211723
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり微妙なものなんですね。

関連するQ&A

  • 女性がイッた時ってどういう感じになりますか?

    女性がイッた時ってどういう感じになりますか? アンケート的な質問ですが、女性がイッた時って身体が痙攣する・呼吸が荒くなる・膣が締め付けられるなどと色々と言われていますが、実際に女性の方はそんな感じになりますか?女性の方の、「わたしはイッたらこうなる」や男性の方の「女性がイッたらこういうので分かる」などあれば教えて下さい。 ちなみに今の彼女の場合は、イッた時に声と動きが若干大きくなるだけで痙攣とかそういうのはありません。またイッた後は急激に疲れるらしくすぐに寝てしまうということで分かります。

  • 女性がイッたとき男性は?

    付き合って2年の彼がいます 男性にお聞きしたいです 私が感じやすいのか、 彼のテクニックなのか わかりませんが 彼は毎回私をイカせてくれます 挿入されたままクリをいじられると ほんの数分でイッてしまいます しかも、何度も(〃ω〃)♪ イッたときなんですが、 私的には、 おまんこがヒクヒク動いてしまってると 思うんですが 先日、彼は イッた?と聞いてきました(´・ω・`) 私は挿入しているので 当然彼も私がイッてしまったことに 気付いていると思い込んでいました 男性は挿入したまま 女性がイッてしまっても 気付かないものなんですか?

  • 女性のイッた後の男性の対応のし方

    疑問になっていることがあるのですが 女性のイッた後の事ですが アソコはすごく敏感になっている人が多いですよね?その時には行為を止めさしたり 痛がったり 手を払いのけようとしたりする事が多いように思います、しばらくボーっとしてますよね? 実は男性もイッた後はアソコがすごく敏感になっていて 触ると痛い感じがして気持ちのいいものではありません、男性はご存知のように 終わった後は しばらくは行為を再開することができないのですが(無理すれば10分くらいで出来ないことは無いけど) 女性はどうなんでしょうか?  例えな行為中でこちらが終わっていない場合でも しばらくは止めて 静かにしておいた方がいいのでしょうか?

  • イッたことのある女性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 イッたことのある女性に質問ですが、ご自分がイッタかどうか分からない、ということはありますか? エッチでも自慰でも、クリでも中でも構いません。 とにかく『イッた』という自覚はありますか? 私は、クリでも中でも、自分がイッたらイッたと必ず分かります。 深くイクときもあれば浅いときもありますが、それでもやっぱり分かります。 でも私の友人は、エッチは気持ち良いけど、自分がイッたのかどうか良く分からないと言っていました。 そういうこともあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか?

    男性でセックスの時イッた感じがしない方いますか? 今付き合っている彼は確かに中で射精しているのに、 イッた感じがしない、または変なイキ方をしたと言います。 オナニーではちゃんとイッたとわかるそうです。 セックスの最中も終わった後も「気持ち良い」と言ってくれます。 早漏ではないですが、たまにすごく早く、本人にとっては不意打ちのようにイッた時も、 気付かないうちに出たような感じでした。 気持ち良くていっぱい射精しているのに、イッたかどうかわからないことなんてあるのですか? こんな男性初めてなので本当に感じてくれているのか不安です。 ちなみに彼は24歳で、オナニーは週1~2回だそうです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です[イッた後に・・・]

    わたしは20代後半の♀です。 先日、彼氏とのSEXの時に指でイカされた後もいじり続けられました。 わたしは挿入(穴)ではまだイッことがなく、今までクリでしかイッたことがありません。 そして、わたしが淡白なのか1度イッたら特に『もう1回イキたい』と思うことはなく、どっちかと言うと『もぉ触らないでぇ!』って感じなんです。 でも彼氏は「イッた後、いじるともっと気持ちイイんだよ?」と言われイヤイヤながらもしばらくはガマンして応じていましたが、尿道が過剰に刺激されるのか痛くなりました。 その日は排尿痛らしきものがあり「あ・・・こりゃ尿道炎になってしまったな・・・」とすら思いました。 そこで女性の方に質問です。 イッた後もそのまま刺激されてると、さらに気持ちよくなるんでしょうか?

  • 女性の「イッた」 (女性に質問)

    お世話になります。 女性が書かれたエッセイの中で 女性が本当にイったときは『涙が出る』と書いていました。 確かに行為の後、めちゃ気持ちよさそうにしていた女性は 涙をツツーと流していました。 女性は男と違って、明らかにイッたかどうかの証拠(?)がありません。 正直、演技も出来てしまいます。 別に演技が悪いとも思わないし、場を盛り上げる努力をしてくれていると恐縮します。 イッた時の証拠としてよく取り上げられる 潮を吹いたら…。声が大きければ…。体がビクビクしたら…。等々、嘘だろと自分は思っています。 体質だろ。演技だろ。腹筋に力入れてるだろ。と。 気持ちよいかも知れないけど、イッてはないだろうなと思っています。 こう書くと、まるで相手を責めているかのように見えますが、逆です。 もっとテクを磨かなければいけないと思います。 でも過去に照らし合わせると、涙が出る、には、妙に信憑性を持ちました。 これは確率的には高い「イッた」証拠になるのでしょうか?

  • 彼女はイッたことがありません・・・

    僕(23)と彼女(21)とは付き合って1年半以上になります。お互いセックスは好きで会った時には、毎回のようにします。しかし彼女はこれまでに一度もイッたことがありません。これまで経験してきた女性は皆イクことができました。彼女自身は不満はないとは言いますが、男としては是非ともイッてもらいたいです。僕のテクニック不足でしょうか?それとも彼女は元々イカない体なんでしょうか??男性、女性どちらの意見も聞かせてください。

  • イッたフリ・・

    はじめまして。。 私はSEXで全くイクことができません。。 一人でだったらいけるのですが・・・ 相性の問題とかとゆう感じじゃない気がします。それなりに経験はしてきましたので・・ でも、彼氏を喜ばす為にとりあえず毎回、イッたふりはします。 いまのところ演技だとはばれてないとは思うんですが。 女性がイク時、膣がすごく絞まると聞いたことがあるのでちょっと心配です・・ 男性はイッたふりをしたことにに気付くものですか? 女性でふりをしたことがバレたことがある人はいるんでしょうか??

  • イッた、イカないは女性的には白黒付ける程明確な解るものですか?

    先日、悪友との会話で 嫁をイカせた事がないかも、みたいな話になりました 「男性からだとエクスタシーに達してるなんてなかなか解らないしね」 自分本位なセックスしてるかもと指摘をしてみました 詳しく聞くと、嫁さんの言うには 「イッた、イッてないか解らない、でも気持ちはいい」と、こんな答えが よく返ってくるらしいです ま、個人差もあるし人それぞれだしな~ なんてその時は思ってました その事を自分の彼女に話すと 一度でもイッ事がある女性は、白か黒かはっきり解る様に 達したかどうかは明確に解るよ、てな事でした そのあたりの事情で セックスレス夫婦も増えてるのかもよ 友人も気をつけないとね らしいです なるほどね~なんて思いました 友人夫婦の事やセックスレスの話は置いておいてですが 少し疑問が沸きまして イッた事がない女性は自分がイッた事ないと認識してないって事ですか? それほどの違いがあるものなのでしょうか? イカれた事のある女性の方 御意見よろしくお願い致します