• 締切済み

女性がイッた時・・男性に質問です。

女性がイッた時って、わかりますか? 男性のアソコが締め付けられるような感じがあるとか、何かわかるようなことあるんでしょうか?

みんなの回答

• okwindance
回答No.3

男です 私も経験人数は多くないのですが、 女性により、イッた時の反応の仕方が違うようですね。 指でイカしたり、クリちゃんでイカしたり、挿入してイカしたり、 やり方で反応のしかたもまちまちです。 でも、男の射精みたいにダイレクトにはわかりにくい。 「イッタ?」 なんて訊いても、女性は恥ずかしがって答えなかったり、 茫然自失していて聞こえてなかったり、答えられなかったり。 同じ人と回数していれば、この人はこういうときはイッたんだ。 と経験でわかってくる。そんな感じですね。 入れていてイッタ時は膣が締まって痙攣しますから、男性のアソコが締め付けられるような感じがあって比較的わかりやすいですね。 でもそういう時はたいてい、男のあそこも全体が快感で熱く麻痺してますからわかりにくいですね。 両方が同時に行くときはすべての神経と熱い感じと身体の緊張が女性の身体の中の一点に集中して光がきらめいて溶けるような感じになりますから、そういう時は女性も確実にイッてますね。 ただ締まっただけだと、女性が意識してしめたりできますから、演技かもしれません。 また、前戯してるときは足裏など非常にくすぐったがるのですが、 イッたあとは、性的快感のほうが全身のくすぐったがる神経の感度を上回って麻痺させるようで、足裏なども全くくすぐったくなくなっているので、確実に演技ではないとわかります。

rc211723
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

なかなか解りにくいかもしれませんが、体がぴくぴくっと小刻みに痙攣しているようになります。もちろんあそこも一瞬ぎゅっと締め付けられますね。

rc211723
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一瞬でも感じるんですね!わかりました。

• bule-mon
回答No.1

なかなか難しい質問ではないかと思いますよ。確実に個体差はあると思いますし、相手のためにもいったふりをなさる方だっていらっしゃる事でしょう。そういった条件下で、何人もいかせて、それが演技ではなくて、きちんと判断して回答する事はかなり難しいと思います。 僕自身は判るときと判らない時があると思っています。単に経験が少ないだけなのかもしれませんが。ただ、逆にいったかそれに近い状態ですらないときの演技は、少し慣れると判るとは思います。

rc211723
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり微妙なものなんですね。