• ベストアンサー

最近、ドコモの携帯の売り上げ不振

k0101の回答

• k0101
回答No.2

KDDI,ソフトバンクの企業努力が大きいと思います。 ドコモは消費者にとって魅力のあるサービスが提供できていないと思います。NTTグループと言うところから脱却し、思い切った展開を行わなければ、このまま差を縮められるのではないでしょうか。CMの話題だけでは人は着いてきませんね。

sanpondes
質問者

お礼

最近はau、ソフトバンクの頑張りが目に付きますね。 >ドコモは消費者にとって魅力のあるサービスが提供できていないと思います。 そうですよね、ドコモの名前で売れているようなものですよね。 私は、auの携帯を現在使用してます。 有難うございました。