vista サイトを開くとき,メッセージが出る

このQ&Aのポイント
  • Windows 保護者による制限によってこの Web ページへのアクセスが禁止されている。
  • 昨日のバグのためにブロックバーが毎回表示されるようになった。
  • 問題の解決方法を詳しく教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

vista サイトを開くとき,メッセージが出る...

うちは,いつもネットとかするときに メインユーザー じゃなくて, うち専用のユーザーみたいなのからやってるんです。 それで,なんか昨日ちょっとバクっちゃって 変な風にいじっちゃって, 今インターネットするとき, サイトをひらこうとすると 「Windows 保護者による制限によってこの Web ページへのアクセスが禁止されています。」 とか出ます。 どうすれば出ないようにできるんでしょうか? そして,前からたまにブロックバーみたいなのは 上に出てきていたんですが 昨日バグっちゃってから 毎回毎回ブロックバーみたいなのが出るようになっちゃいました。 どうしたら治るのでしょうか? 詳しい方,よかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メインユーザー(つまり、管理者ユーザ)でログオンして スタートメニューから、コントロールパネルを開き、 「ユーザーアカウントと家族のための安全設定」をクリックし、 「保護者による制限」をクリックします そして、設定を変更したいユーザーのアイコンをクリックして、 「保護者による制限:」のラジオボタンを無効にして OKをクリックすれば完了です

0v0ai-
質問者

お礼

ありがとうございました 無事,なおすことができました。 ありがとうございました!