• 締切済み

インターネットエクスプローラーの表示

突然(といっても何かしてしまったからでしょうが;)家のパソコンでInternetExplorerの画面が表示できなくなりました。ネットにつながってはいるんですが画面が表示されません。 状況がよく分からないので詳しく説明できないんですがどうすれば表示されるようになるでしょうか?(答えは大体で構いません)

• I-ryu
  • お礼率30% (22/73)

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

Internet Explorer は起動していると仮定して・・・ 1)Internet Explorerのウインドウサイズが最小化している 2)マルチモニタになっていて、表示していない方のモニタに表示されている 3)起動・表示に時間が掛かっている こんなところでしょうか。 まずはパソコンを再起動してみてください。 状況が変わらないのであれば、Internet Explorerのウインドウサイズを変更してみてください。 それでもひょうじできないのであれば、マウスカーソルを画面の上下左右に動かして全く見えなくなるかを確認して見てください。 右や下にあっても矢印の先っぽは画面に収まります。 消えてしまうのであれば、マルチモニタになっていると考えられます。 画面のプロパティからシングルモニタになるように設定を変更するか、表示されていないモニタへ切り替えましょう。