• ベストアンサー

Ad-Aware SEを別のパソコンに移したい

すごい基本的な質問なのですが、 Ad-Aware SEを別のPCで使いたいのですが、 SEが入っているフォルダをDVDなりに焼いて、 移すだけで別のPCでも使用できますでしょうか・・? AD-AwareSEはもう公式から配布されてないので・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  リンク先からダウンロード出来そうです。  http://www.filehippo.com/download_ad-aware/?142(画面右手から選択してダウンロード)

参考URL:
http://www.oldapps.com/adaware.htm
noname#50505
質問者

お礼

ありがとうございます! 公式ではないようですが、ウィルスとか入ってないですかね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#80942
noname#80942
回答No.3

こんにちは。 本家 lavasoft から 右欄の「Ad-Aware SE」から http://www.lavasoft.com/support/securitycenter/blog/ また Definition File はこちらで確認して下さい。 http://www.download.com/Ad-Aware-SE-Definition-File/3000-8022_4-10729364.html?tag=lst-0-1

noname#50505
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 公式、非公式を問わず。いきなり実行せずに保存を選択して、デスクトップあたりにダウンロードしたら、アイコンにカーソルをのせて右クリックしてアンチウィルスを起動してチェックしてみるとか。10秒足らずで検査は完了するでしょう。

noname#50505
質問者

お礼

わかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Ad-Aware SE Personalについて

    昨日Ad-Aware SE Personalをインストールしました。 今朝PCを起動させると、デスクトップアイコンが出る前に Ad-Aware SE Personalの画面が出て、UpDataなのか ただの設定なのか、選択する項目が出て、良くわからないまま、Finishまで行き、Ad-Aware SE Personalの画面が閉じると デスクトップアイコンやなんかが出てPCが使用出来る様になりました。 後で一度再起動してみましたが、Ad-Aware SE Personalは出ず、 すんなりPCが使える状態になりました。 今回のこのPC使用可能前にAd-Aware SE Personalの 設定かなんかの画面が出る状況ですが これはインストール後 最初の起動時だけなのか 日付が変わるごとに出るのか、それとも定期的なのか・・・、疑問に思っています。 自分のPCではなくPCに弱い人のPCなので 日付が変わるごとにこれでは困ると云う事なので 今後も出そう出るのであればアンインストールを考えています。 私が使ってるAd-AwareはVerが違うみたいで 同じ症状は出ず今回の症状の判断が出来ないので こちらで相談させて頂きましたm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Ad-Aware SEが起動しない

    さきごろAd-Aware6.0からAd-Aware SEに代えてみたのですが、Ad-Aware SEが起動できません。セーフモードでは起動できますが、それですとアップデートができないので、実際に使用できないという状況です。 ためしにSEをアンインストールして6.0をまた入れてみたら起動しました。しかし、SEを再インストールするとやはり起動しませんでした。 OSはWINDOWS MEです。もう一台のXPでは正常に起動しましたのですが……。 なにか考えられる原因がありましたら、教えてくださいまでしょうか。

  • Ad-Awareについて教えて下さい

     今晩は。  Ad-Awareについて教えて下さい。  色々と調べてみると、Ad-AwareにはAd-AwareとAd-Aware SEの両方があることが分りました。  これはやはりAd-Aware SEの方が新しいのでしょうか。  Ad-Aware SEの意味は、Second Editionという意味でしょうか。  また、インストールするにはどちらが良いのでしょうか。

  • Ad-Aware SE使ってる方に質問です

    こんにちわ。 別にAd-Aware SEでなくても良いとは思うんですが、Ad-Aware SEを使ってスパイウェアを検出したら400件くらい出てきたんです。 全件削除すれば良いのかと思い、分割して全件削除したのですが、その後エクセルが開かなくなったりしたので元に戻しました。 そのせいで無駄にHPが開いたりジャンプしたりしてしまうのが直らなくて困ってます。 基本的にどの種類のスパイウェアは確実に消して大丈夫なのでしょうか? 種類というのは検出後に出てくるTypeのことで Process Regkey RegValue RegData などです。 会社PCなのでいろいろな人が使ってますが、特に怪しいページを見た感じはなさそうです。 よろしくお願いします。

  • Ad-Aware-se

    よろしくお願いします。 Ad-Aware-2007を使用していますが、seに戻そうと思っています。 複数のseのダウンロードサイトからダウンロードを試みましたが、2007のサイトになっています。 seはダウンロードできないのでしょうか、どなたかseのダウンロードサイトをご存知のかたご教授お願いします。 戻す理由 2007で検索してもseに比べて検索数が少ないように思うからです。

  • Ad-Aware SE がUpdate出来ない

    WindowsXP-SP2でAd-Aware SE Personal 1.06を使用してます 一昨日までアップデートできていたのですが昨日から突然出来なくなりました。アンインストールしてインストールしても結果は同じでした。 他の場所のPC、WindowsXP-SP2でAd-Aware SE Personal 1.06でも 同じです。 ダウンロードの過程でError retrieving updateと表示されます。 プロクシサーバー(串)を使う方法も試してみましたが駄目です。 何か情報が有ればよろしく。

  • Ad-Aware SE

    Ad-Aware SEを使用しスキャンを行ったところ、IE Favorites でスキャンが止まってしまい、Scan Completeと表示されずに終わってしまいます。 これは何が原因なのでしょうか?セーフモードで実行しても同じことが起きます。

  • Ad-Aware SEの日本語化パッチについて

    Spy-botとAd-Aware seをインストールしていますが、Ad-Awareの日本語化ができなく困っています。いろいろ調べてダウンロードできるサイトまではたどり着いたのですが日本語化パッチの配布は終了したと書いておりダウンロードすることができませんでした。英語のままでも使用はできますができれば日本語で使用したいです。誰かダウンロードできるところを知っている方がいたら教えてください。

  • Ad-Aware SE 1.05

    Ad-Aware SE でfullスキャンすると途中でBUSYと出てきて止まってしまうんです。どうしたら最後までスキャンできるのでしょうか?

  • Ad-Aware SE

    現在、ウイルスバスター2006インターネットセキュリティを使用しているのですが、Ad-Aware SEをインストールしても大丈夫でしょうか? 友人に聞いたところによると、ウイルスバスターのスパイウェア検索では不十分だとのことなので、インストールしたのですが、、