• ベストアンサー

★女性にお聞きしたいです!(年齢不問)

Cioccolataの回答

• ベストアンサー
回答No.12

30代女性です。 (1)夏場はシャワーを浴びますが、冬場は浴びません。  出張先でホテルに泊まっているときなどは季節を問わずシャワーを浴びます。  夏場は朝晩に関わらず、汗をかいたあとはシャワーを浴びられる状況であれば浴びます。  休日自宅にいるときは多いときは3~4回シャワーを浴びることも。 (2)部屋にクーラーがないので今のシーズンは起きると汗だくだから汗を流すため。  あと低血圧で朝が弱くシャワーを浴びると体が起きるからという理由もありますが、それより5分でも寝ていたいから汗ばむときだけ浴びています。  ホテルでは浴びるのは朝時間があるからというのと、仕事にかかる前に気合が入るから。  朝シャワーを浴びると化粧のノリもいい気がします。 (3)夜は毎晩寝る前に湯船にゆっくりつかります。 (4)普通だと思います。  むしろ毎日朝晩入らないと!って言う人のほうが潔癖症って感じます。 (5)30代半ば  

okipiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 夏場は頻繁に浴びられるのですね。 3~4回も!(驚) 低血圧や化粧ノリという理由もあるのですね、初耳です。 (^^: