• ベストアンサー

がんぞうびらめ

昨日、「がんぞうびらめ」をつりました。25~28センチくらいあります。すみませんが、食べ方を教えてください。 よろしくお願いします。 狙いの鯛は全くだめでした。千葉県 大原沖です。

noname#203701
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

煮付けが一番。 刺身は一応食べれます。ひらめに比べると美味くないです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fuelempty
回答No.1

http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000945_1.htm これかな? 「カンゾウヒラメ」で間違いないかな??