• 締切済み

映画のタクシー4ついて

くだらない質問ですいません。 映画のタクシー4がありますね。 映画に出てる車はどこのメーカーでタイプを教えてください。

noname#68545
noname#68545

みんなの回答

  • fab76
  • ベストアンサー率59% (327/548)
回答No.1
noname#68545
質問者

お礼

気の早い回答ありがとうごさいます。

関連するQ&A

  • タクシー2って面白いんですか?

    はじめまして、 タクシー2という映画がとても気になるのですが。 タクシー1は面白いですか? あの映画に出てくる車はなんと言う車ですか?

  • 映画「タクシー」で主人公が乗っている車について

    映画「タクシー」で主人公が乗っている車に魅力を感じています。どなたか車種を教えてください。

  • タクシーの車種

    タクシーの車種について調べています。 先日、薄緑色のメタリック塗装のタクシーを名古屋市内で見かけました。 通常のタクシーは、コンフォート、クルーなどの車種ですがこの車はそれらの車種とは違いました。角ばったタイプではなく、丸みを帯びたタイプでした。 そこで、質問ですが、薄緑色のメタリック塗装で、丸みを帯びたタイプのタクシーと言えば、どこの自動車会社(トヨタ?日産?マツダ?)の何の車種になるでしょうか。 「一般的にはこの会社のこの車種だ」という回答になると思いますが、 名古屋市内だとこのタクシー会社がこんな車種の車を走らせている、という答えだと、更にうれしいです。

  • ヒュンダイのタクシーが増えてるけど?

    最近、大阪ではヒュンダイの車を使ったタクシーが増えています。 タクシーといえば、クラウンコンフォートや日産クルーなどの専用車 が普通ですが、いずれも頑丈というか、信頼性に重きを置いた車だと 思うのです。 一方、私のイメージでは、ヒュンダイは粗雑な車を作るメーカー というものなので、タクシーとして使っても大丈夫かな?と心配 してしまいます。 逆に、タクシーとして使っても大丈夫なほど品質が向上しているの なら、相対的に低価格なので乗ってみたい気もします。 実際はどうなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • おススメの映画

    題名の通り「ワイルドスピード」、「タクシー」のような車が主体のおススメの映画あったら教えていただきたいです! よろしくお願いします^^

  • ねこタクシーについて

    ねこタクシーについて ねこタクシーの映画チケットをGetしたのですが、私が調べたところ、大阪で上映している映画館が見つかりません。 どんな小さな、マイナーな映画館でも構いません。大阪でねこタクシーを上映している映画館を知りませんか?

  • タクシー

    タクシーに使用されている車はクラウンなどといった大きい車が多いのですか? 軽自動車のタクシーはないのですか?コストとか削減できて良いと思いますが、何かあるのでしょうか?

  • 良いタクシーの選び方

    観光で、初めて大阪へ行く友人から「良いタクシー」の選び方を聞かれました。 僕自身、仕事上よくタクシーを利用しますが、大阪のタクシー事情はわかりません。 京都のM○タクシーは、かなり丁寧で良いタクシーみたいですが、 乗務員さんにすごく厳しく労働条件もあまり良くないと聞くので、ちょっと…。(大阪でも走っているのかな?) 大阪外でも、皆さんのお住まいの地域でもかまいません。 お勧めのタクシー会社(個人を含む)があれば、教えて下さい。 また、良いタクシーを選ぶコツも、あれば教えて下さい。 僕自身は、乗る前にドライバーさんとアイコンタクトを取り、会釈で返すなど、乗車前に感じが良い人の車を選びます。 、 また、タイヤを見て「空気圧がしっかり入っている車」を選びます。 理由は、空気圧を少な目にして、早く料金が上がるようにしている人もいて、低料金だからと選んだタクシーが、着いてみたら高かった…などという話をよく聞くからです。 また、運転席の後ろに、「車番号の書かれたカード」が付いているかをチェックします。 時々そのカードを抜いている人もいて、その場合は要注意。乗らないほうがいいと思います。 ほかに、皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 尾行とタクシーの謎

    よく映画やTVやマンガなどで、刑事や探偵やまあ一般人でも、特定人物を尾行中に、ターゲットが自動車や・タクシーに乗ると、追跡者は、あたりを見渡すとすぐにタクシーが見つかって、乗りドライバーに「アナお車を追いかけてくれ!」というシーンがよくあります。 ギモンは、 そんなに都合よくタクシーがつかまるものか? タクシードライバーは、例え商売といえども、「なぜ?」と理由をきかないのはなぜか? タクシーに乗ると、よくドライバーと客の会話が行われるが、追跡中のタクシーの会話は、どういうものか? タクシードライバー各位、あなたたちは実際こういう客を乗せた経験はおありか?

  • 映画「タクシードライバー」でデニーロの持っていた44マグナムのモデルガンについて

    映画「タクシードライバー」が大好きです。 デニーロが持っていた44マグナムのモデルガンが欲しいなあと思うようになりました。 調べたところ、S&WというメーカーのM29というタイプらしいとことまではわかりました。 そこでよく分からないので教えていただきたい事です。 ●モデルガンとエアガンの違い(BB弾が撃てる撃てないの違いでしょうか) 私は、とにかく重くて質感のあるM29のモデルガンが欲しいです。弾は発射できなくてもいいので、弾を込めたり撃鉄を起こしたりもしたいです。 ●重厚感のあるモデルガンの相場 2万円くらいまでなら出してもいいと思うのですが、やはり金属製で質感の高いものほど高いのでしょうか。 新宿のヨドバシカメラに行ってみたのですが、M29の8 3/8のものはありませんでした。それも、ゲーム用(?)のバンバン撃つやつのようだったので、私の探しているのとはちょっと違いました。 見てから買いたいので通信販売以外で、いいお店があったら教えてください。職場が新宿なのでできれば新宿で、なければ秋葉原まで行くつもりです。 どうかご教授ください。よろしくお願いいたします。