• 締切済み

動画

dasuthinの回答

• dasuthin
回答No.1

ブラウザ: Microsoft Internet Explorer 6.0以降、Firefox 2.x以降、Safari 1.3以降、Opera 9.x以降 プラグイン: Adobe Flash Player 9以降(以下のリンクよりダウンロードできます) リンク:Adobe - Adobe Flash Player その他: クッキーを制限している方は nicovideo.jp を許可してください。 を満たしているでしょうか?