• ベストアンサー

職場恋愛について

momo-9317の回答

• ベストアンサー
  • momo-9317
回答No.3

やはり職場ですので、仕事に差し支える場合がお互いに困ると思います。特に、うまくいかなかったときなど、もし上司部下の関係だとやりにくいと思います。 あと、職場内でいらぬ噂を立てられるのもあまり気にいらないと思いますので、おっしゃるように人のいないところで、というのがいいのではないでしょうか。 私も同様なことがありましたが、私の場合は、残業で1人で残っているときにプライベートで会うお誘い(ご飯を食べに)をしたところから始まりました・・・。ご参考になれば。

spring0505
質問者

お礼

うわさは確かに、私自身も怖いです。 恋愛話となるととびついてくる方もいらっしゃいますし。 人がいないときを狙って、ですね。成功例が聞けて、ちょっとうれしいです。 ありがとうございました。