• ベストアンサー

ベビーカーやベビーベッド!!

埼玉県内で、中古のベビーカーやベビーベッドが売っている品揃えのいいお店知りませんか? 出来たら詳しい場所、TEL、その他情報もお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

赤ちゃんデパート(ベビー用品が格安)。 通信販売も行っています。 http://www.akachan.com/ おしゃれなベビー用品の通販(セールもあり)。 http://www.ggoods.com/ 育児グッズを価格・用途別で検索できる。 http://www.akachan-station.com/ 全国の店舗案内にある(埼玉にも、3店あります)。 http://www.akachan.co.jp/ その他このページで、良かったら探してみて下さい。 (ほとんどが通販ですが) http://odn.excite.co.jp/lifestyle/child_nurturing_discipline/nurture_articles/baby_articles/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#61366
noname#61366
回答No.3

お住まいの地域が分からないので,参考になるかどうか... 坂戸市と鶴ヶ島市に「こぎつね」というお店があります。 品揃えは良いとは言い難いですが, 中古品を扱うお店はやはり足繁く通うしか。 ちなみに私は木製ベッドでミッキーの絵の描かれたもので ほとんど傷無しのものを\8000で購入しました。 (普通のノンキャラものであれば\4000くらい) ベビーカーは中古を買うのに抵抗があって新品を購入しちゃいましたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimumu
  • ベストアンサー率24% (184/746)
回答No.1

こんばんは。 ブック・オフ系の「ビー・キッズ」は如何でしょう? 埼玉なら東所沢に店舗があります。

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/shops/shop7512.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 譲って欲しい、いらなくなったベビー用品。ベビーベッド、ベビーカー等、い

    譲って欲しい、いらなくなったベビー用品。ベビーベッド、ベビーカー等、いらなくなったベビー用品を譲ってほしいのですが、どうやったら見つけられますか?神戸在住です。

  • ベビーカーとベビーベッドの準備

    ベビーカーとベビーベッドの準備 こんにちは。7カ月の妊婦です。1月出産予定です。 そろそろベビー用品の準備を始めました。 節約したいので、できるだけ必要最低限でと考えています。 大物のベビーカー・ベビーベットについて悩んでいます。 ベビーカーについて 自宅の周りは坂道だらけで、近所のスーパーに行くにも自転車より徒歩のほうが楽な土地です。 仕事は辞めており、電車に乗ることはほとんどありません。 休日は夫の運転する車で出かけることが殆どです。 ベビーカーがあって便利そうなシーンが想像できません…。 そこで教えてください。 質問 1.坂道でベビーカーを押すのってすごく大変そうなイメージです。 それでも、大きくなった子供を抱っこするより楽でしょうか? 2.まずは抱っこ紐でおでかけで粘ってみます。何カ月くらいから、抱っこ紐が辛くなってきましたか? 3.ベビーカーが必要だ!というシーンを教えてください。 4.ベビーカーほとんど使わなかった方いらっしゃったら、どう過ごしていたか教えてください。 ベビーベッドについて 昼間はほとんど家に一人でいるので、ベビーベッドに寝かせておいたほうが 安心して家事ができるような気がしています。 ベビーベッドにしろ添い寝にしろ、夜は和室に布団を敷いて横で私が寝るつもりです。 ベビーベッド本当に必要なのかよくわかりません…。 布団でおとなしくしている時期は、買わないで様子見てもいいのかしら?とも思っています。 1. まずは布団で粘ってみる、というのも可能でしょうか? 2.ベビーベッドなしで過ごした方、安全に関して気をつけたこと等、教えてください。 3.ベビーベッドがあってよかった、と思う時期はいつごろでしたか? 以上、よろしくお願い致します。

  • 東京都内でベビーベッドを探しています

    東京都内でベビーベッドを探しています。 ネットではなく、実物を見たいのですが、 品揃えが豊富なお店を教えていただけますでしょうか。

  • ベビーベッドの高さ

    まだ結婚もしていませんが(笑)、自分に子供が生まれたら仕事中も(職場は自宅)テレビを観るときもそばに赤ちゃんを置いてチラチラと伺っていたいと思っています。 でも、ベビーベッドって結構な高さがあって、赤ちゃんを上から見たい場合はわざわざ立たないといけないですよね。 理想的には、例えば仕事中はデスクの椅子に座ったまま、顔を向ければ上から覗き込めるぐらいの高さのベッドで、椅子の横に置いておきたいと思っているのですが、ベビーベッドって低いのが見当たりません。 もしかして、何か理由があってあの高さになってるんでしょうか? 立った状態で抱き上げやすいためだけだと思っていたのですが、低いと埃を吸いやすいとか、赤ちゃんが不安がるとかあるのでしょうか? 僕が見逃しているだけで、低いベビーベッドは存在するのでしょうか? ベビーカーに乗せてそばに置いておくという方法を思いついたのですが、寝返りも打てないし窮屈なので、あまりよろしくないですよね?(^_^;

  • ベビーベッドについて

    ただいま妊娠7か月にはいったばかりの3人目妊婦です。 そろそろ出産準備をしなければ!!と思い始めたのですが、ベビーベッドについて悩んでいます・・・。 2人目以降の出産で、ベビーベッドの準備をしなかったという方いますか?? 実は1人目出産の時にベビーベッドを購入し、2人目も少しの間使ったのですが、親戚が出産した際にベッドを譲ってしまい、今回はその親戚と出産が重なってしまったので、我が家にはベビーベッドがありません。子供のお友達のお宅からベビーベッドを貸してもらえそうなのですが、もし借りるとするとリビングにベビーベッドを置く予定でいるのでけっこう場所とるな・・・と考えると悩んでしまいます。昼間寝かせておくだけでも、やっぱりベビーベッドに寝かせてあげた方がいいでしょうか?上の子は昼間は幼稚園に行っているのですが、少し高いところに赤ちゃんを置いてあげないと、2歳になる下の子がイタズラしないかとちょっと心配で・・・。夜は同じ布団で添い寝になると思うので、昼間だけならベビーラックなどでもいいかな~と思うのですが、ベビーベッドほど長い時間寝かせっぱなしにはできないのでしょうか!? ベビーベッドを使用しないで2人目以降育児した方、昼間どんな方法で赤ちゃんを寝かせていたか教えてください。宜しくお願いします。

  • ベビー用品について

    埼玉県でベビー用品の種類と数が多い店舗を教えて下さい。 初孫のベビーカーやチャイルドシート・洋服を買いに息子夫婦と行きます。 お薦めのお店がありましたら教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ベビーベッドで悩んでいます!

    現在7ヶ月の妊婦です。夫婦はシングルベッドを二つ並べて寝ています。 生後一ヶ月くらいは別室で母子が布団とベビーベッドで生活します。 ベビーベッドを卒業する年齢になったら「ジュニアベッド」がいいのか? 寝室にはなんとかベビーベッドが置けるかどうか?のスペースしかありません。 質問1)「ジュニアベッドに大変身」するベッドを利用された方、 ・何歳くらいまで使用出来たか?・何歳から寝かせたか?・丈夫さは十分であったか?等教えて下さい。 質問2)「夫婦はベッド生活」の方、お子さんはどのように寝てましたか? 他、何かアドバイスあったら教えて下さいませ。

  • ベビーベッドをどうしたら

    はじめまして。5月に第1子出産予定です。 そろそろ本格的にベビースペースを作ろうとしているのですが、ベビーベッドで困っています。 まず今の状況を箇条書きにしますと、 ・母親が普通サイズのベビー布団を新しく買ってくれました。 ・普通サイズのベビーベッドが1台あります。 ・家は全てフローリングの1LDK(LDK18畳、洋室4.5畳)です。 ・猫を2匹飼っています。 ・私たち夫婦は4.5畳の方にダブルベッドで寝ています。 ・ベビーベッドは寝室にギリギリですが置けます。 ・寝室は日当たりが悪く、風通しも悪いです。 ・猫は寝室には入りません。 ・中古のミニベビーベッドはもらえる当てがあります。布団はありません。 昼間は基本的日当たりが良いリビングに置いてあげたいので、リビングにも赤ちゃんを寝かせるスペースを作りたいのですが、 猫を飼っているのでベッド、もしくはバウンサーを用意しようか悩んでいます。 ミニベビーベッドは欲しいと言えばもらえる当てがあるので、それを置こうかとも思いますが そうすると、それ用にまた布団を買わないといけないでしょうか? 昼間だけなら、バスタオル等で代用できますか? なにせ初めての出産なので、本やサイトを見すぎて考えがまとまりません。 いいアドバイスがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ベビーベッドを探しています【ゆりかごのように揺れるらしいのですが・・・】

    ネット検索でもだいぶ探したのですが 全く見つからなかったので ご存知の方いましたら教えて下さい。 私は現在、妊娠4ヶ月で双子です。 3歳の子が一人いますが、 ベビーベッドは親戚に借りたので、家にはありません。 3歳の子は女の子で 今はぬいぐるみやぽぽちゃんを 「赤ちゃん」と言ってはかわいがり、ふとんをかけたり ベビーカー(おもちゃの)にのせて 遊んでいる姿をみると、 悪気はなくても、抱っこしたりして落としたりしそうだし、 やはりベビーベッドがいるかなぁと考えています。 その時にふと思い出したのが 主人の友人宅が持っていたベビーベットです。 「すっごいお金もちで、百貨店で購入したらしいけど あのベビーベッドはよかったなぁって言ってたわ。 ベビーベッド自体がゆりかごみたいになってて 奥さんは家事をしながら 脚でけって揺らすと泣き止むらしいよ」 今回は双子なので 少々お金がかかっても 少しでも私の育児が楽にできるものを考えています。 そのベビーベットがどのくらいするか わかりませんが、実際どういうものか検討くらいはしてみたいと思います。 双子だと、一人が泣いてその間、もう一人も泣き出したら 揺らしてあげれたら・・・と思い 少しは違うかと考えました。 どなたか、同じようなベッドを知りませんか? ちなみに、最初は1つのベッドに二人を寝かせようかと思ってます。 それと、もし、違うものでも お勧めとかありましたら、アドバイスお願いしますm(__)m

  • ベビー用品で迷っています。(ベビーカー・ベビーラックなど)

    こんにちわ。 6月の出産のために買い揃え中なのですが、いろいろ迷ってしまったので、質問させてください。 ★マクラーレンのベビーカーですが、身長158センチでは使いづらいでしょうか。(実際に見たことはありません) ★昼間の赤ちゃんの居場所として、ベビービョルンの「ベビーシッター」や「バウンザー」のような形態のものを考えています。お薦めはありますか? ★哺乳びんはどのように選べばよいですか?本で母乳育児には「母乳相談室」が良いというのを読んだのですが、他にアドバイスをください。 ★退院時の赤ちゃんは、ひらひらのドレスですか? 周りにママ友達が少ないので、情報が少ないんです・・・なんでも結構ですので教えてください。

専門家に質問してみよう