• ベストアンサー

同一PCのユーザーによって、IEでのインターネットができない。

koinobori_の回答

• ベストアンサー
回答No.1

OperaやFireFoxなどいろいろ比較できればわかるんですけど

metalist
質問者

お礼

早速FireFoxをインストールし、実行いたしました。 エラーメッセージが「プロキシサーバへの接続を拒否されました」 だったので、インターネットオプションのプロキシ設定を 解除しました。 自分では、ここの設定をブラウジング中には、触っていなったのに 変更になっていました。 FireFoxのエラーメッセージのおかげで助かりました。 ありがとうございました。