• ベストアンサー

NDS FF3の初期化方法

NDS版 FINALFANTASY3の初期化方法が取扱説明書を読んだのですが、わかりません。 どういう操作方法をしたら宜しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

ありません。 NewGameで始めてすぐに保存してください。 http://d.hatena.ne.jp/gaihanboshi/20070704

uryo666
質問者

お礼

やはりそれしかないんですね; すいません、有難う御座いました。助かります(><)