• ベストアンサー

車の購入迷っています。その2

今朝ロゴかフィットと迷っていまして、いろんな人にアドバイスいただきました。 ありがとうございます。 さて、また迷っているんですが、 フィット(HONDA)とアクセラ4ドア1.5リッター(MAZDA)で迷っています。 値段は同じぐらいで、どっちも排ガスグリーン車です。 アクセラはいつ出た車なんでしょうか?現行が初代? もうすぐモデルチェンジ? コンセプトの違いを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigao
回答No.1

こちら参考になりますよ。

参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/MAZDA/AXELA/latest/overview.asp
kokku5555
質問者

補足

ありがとうございます。 参考になりました。